こんにちは(*´ェ`*)

あっという間に12月ですね。

先日、夏に渋谷オフィスをリニューアルされたウィルゲートさんへ。


私を含め、暮らしニスタ3人でクリスマスディスプレイのお仕事をさせて頂きました(●´ω`●)


100均リメイクやハンドメイドメイドなどプチプラグッズを使ったディスプレイとの事。

このミニツリーも置かせてもらっています。(作り方→)


自分の好きな事を、お仕事としてさせて頂ける幸せ(*´ェ`*)

感謝感謝です。


二人の素敵ディスプレイはこちら。





私の担当ブースはこちらです。
ご一緒させて頂き、お話出来て、とっても楽しく勉強になる時間でした(●´ω`●)


ディスプレイの後は座談会。

お肉大好き、肉フォトを撮りためる肉食女子Y様。

ほっこりテイストなのに、トークが面白く華のある あこさん

昼呑みより、夜呑み派。のRinさん

皆で話をしていたら…あっという間に時間が過ぎてしまいました。


そして。

実は諸事情により、長男もご一緒させて頂きましたm(__)m

場所見知り、人見知りをするので、最後まで一言も喋らないままだろう。

…と、思いきや。(-_-;)

綺麗なお姉様方に優しくしてもらい…美味しいワッフルを爽やかお兄様にご馳走になり…

長男、小汗をかきながらベラベラ喋り続けて大満喫(^_^;)



楽しい一日となりました。

ご一緒させて頂いた皆様、オフィスでお世話になりました方々。

ありがとうございました(●´ω`●)


最新記事のお知らせが届きます(*´ェ`*)