久しぶりにIKEAに行って来ました(*´ェ`*)

なぜって…

新三郷店が…8周年でお値打ちなっているので(*´艸`*)


アニバーサリー価格は今週末の11/27までです。


まずは入り口に「除草作業中」の看板。

近づいてみると、なんて癒される作業風景(●´ω`●)

ヤギや羊が…除草作業&食事をしていました。


こんな除草作業だったらずっと見ていられるなぁ…(●´ω`●)


…しばらく草取りを見守りましたが。

買ったものはこちら!


*LACK サイドテーブル グレー

通常価格 999円が…

799円(*´艸`*)



それから。
*ソムニグのボックスシーツ

通常価格 1499円が…

999円(*´艸`*)

次は
*イースタードのプラスチック袋
(画像借りています)


通常価格 1箱 299円が…

→好きな4箱で999円(*´艸`*)

他にも手が出そうでしたが…ぐっと我慢┌( ಠ_ಠ)┘

必要な*滑り止め下敷きと

ニトリで収納しやすい*コンパクト敷布団(2990円)を買って

ホクホクと今日は帰って来ました(*´艸`*)


今夜からもしかして雪かも…との予報です。

子供の頃は、雪降れ雪降れ(*´艸`*)と、のんきに思っていましたが…

アレコレ不便が分かってしまう大人な今は…積もらない事を祈ってしまう┌( ಠ_ಠ)┘



最新記事のお知らせが届きます(*´ェ`*)