おはようございます(*´ェ`*)

先日セリアに行ったら…新しいアイテムが!!

色々な…猫アイテム(●´ω`●)

我が家の長女ノンはネコ大好きなので、色々ゲットしました(o^^o)

じゃん!

もはや今はセリア定番の…転写シート。

転写シートは…好きなデザインを、カットして付属の棒で好きな場所に擦り付けるデコアイテム。


ネコ柄が数種類あって迷いました(*´ェ`*)

黒バージョンとカラフルバージョンをとりあえず購入。

他には耐熱耐水の物もあり、本当に迷いました(*´艸`*)



それから…

スタンプシート!
こちらもネコ柄ありました(●´ω`●)


大きさもデザインも可愛く、吹き出しは色々組み合わせて使えそうです。

他にも新しいスタンプシート。

私用にはこちらをゲットです。


キッチン用スタンプは、クッキーなどを作ってプレゼントする際に、フレーバーをペタリとスタンプすると可愛くなりそうです(*´艸`*)

さぁ、試し押し〜


ネコデザイン、モモも興味津々(*´艸`*)

いや。
ただゴムの感触がいいだけかな┌( ಠ_ಠ)┘

すごい角度…その柔軟性が羨ましい…


(※くちばしの汚れはインクでは無く、豆苗です。)


子供達も早速気に入って、文房具やノートにペタペタ。

可愛く楽しく、猫だらけ〜(笑)



…鳥アイテムも増えるといいな(*´艸`*)



最新記事のお知らせが届きます(*´ェ`*)