今日反応夏のように暑くなりました。

今日は恒例にしたい(*´艸`*)暮らしニスタメンバーの、豪庭BBQの日でした。


雨になるかも…とお天気を心配していましたが…

蓋を開けてみれば。

アルコールもグイグイ進む夏日和(*´ェ`*) 

本当にあっという間に過ぎてしまって…もっとずっと居たかった(笑)

楽しい美味しい時間でした(*´艸`*)

次はお休みメンバーなしで全員集合出来るといいな。


そして…念願の品ともご対面。

オーダーお願いしていた七五三の髪飾り〜(●´ω`●)


着付けもヘアも出来ちゃうプロで、髪飾り創りまで全てこなしちゃう、ちゃこさんの作品。

メーの七五三の着物を見て、色合わせもデザインも…トータルに合うよう仕上げてくれました(*´ェ`*)

しかも、記念写真にもぴったり、数字入りのマリまでサプライズプレゼント(●´ω`●)

ありがとうございます!
大切にします〜!



さぁ、では私も…

お友達とお祭り作品の準備です。

作ってくれた可愛いミニドーナツにチョコやシロップの飾りをつけて。


デコ鉛筆(*´艸`*)


今週末も晴れますように。


最新記事のお知らせが届きます(*´ェ`*)