こんにちは。

昨日ご紹介したカラーボックス。→

新しくアイテム3つを使って少し手直ししました(*´ェ`*)



いきなり完成ですが(●´ω`●)
こちらです♫


使ったのは…黒スプレーと100均セリアのアイテム(*´ェ`*)

黒スプレー
サインブリキプレート
ロールデコレーションステッカー

の3アイテム。


元の状態はこちら

まずは…ラクガキを隠していたマスキングテープをはがします。


子供達が目いっぱい遊びに使い、15年以上経っているので年季たっぷりです^^;

これを…黒にシューッとペイント!


ダイソーの黒スプレーとホームセンターの黒スプレー。
中途半端に残っていた2本のスプレーをちょうど使いきりました(●´ω`●)


傷は消えませんが…

シール跡や汚れ、ペン跡など…
真っ黒!に変身しました(●´ω`●)


キッズスペース撤去の時に出た柱の一部をボックスの上に取り付けて。

さぁ、次はセリアのブリキサインプレートを


ボンドでペタリ


それから、こちらも100均セリアの商品


「ロールデコレーションステッカー」

これはステッカーですが…貼った場所を痛めないよう粘着力が少し弱め。

今回は子供が力一杯遊ぶ場所なので、はがれないよう両面テープも使い…

横にビーッとペタリ


出来ました(●´ω`●)

ちょっとクールなトミカコーナーです(*´ェ`*)


昨日までのビフォーがこちら。


変身後がこちら

部屋が更に落ち着いたカラーになって来ました(*´ェ`*)
ちなみに、反対側はスタンダードなカラーボックスのままです♫


変身後の長男の反応は…

うぉー!!カッコいい!
道路みたい(o^^o)

だって。

さぁ、明日からは泣かずに元気に幼稚園行けるといいな♫

こちら登録頂くと、更新のお知らせが届きます(*´ェ`*) 
↓↓↓