こんにちは(*´ェ`*)

夏休みが終わっている地域もあるようですね。

我が家の子供達は9月1日からです。

ぼちぼち学校に向けて準備をしなくては(●´ω`●)

リビングにあったキッズスペース。

長男も男子部屋があるので、思い切って撤去する事にしました(*´ェ`*)

このストライプの壁。
{5E18E6A9-10B0-45E1-BB6F-F24AA9BDF5FA}

まだ小さかった長男がおもちゃを出せるだけ出して遊んでいた場所です。

当時、ノンやメーが勉強する時に気が散らないようにキッズスペースを、囲いました。
{F2139A57-00B9-41E2-9F32-5C33BCAEB922}

カラーボックスにベニアを付けただけですが…皆気に入ってくれていました(●´ω`●)

{FA31A031-FEC7-4BA3-97A6-849E9DBDD110}

思い入れもあったので、撤去するのは少し寂しく感じ…なかなか踏み切れなかったのですが…

{147A25BF-50DC-46BF-BE79-7F477B16684F}

夏の終わりにいい区切りだ!

と重い腰をあげたらば…意外に楽しくて(*´艸`*)
すっきりさっぱり撤去しましたー!

まずは…設置したカラーボックス→  

を撤去。


{778A316E-86B1-4FF8-B1AF-62C968AA7C0F}

落書き防止に貼った壁紙→ 

を撤去
{47D0D2C6-2599-4AE2-9D33-A0E4B3F14287}

糊残りもなし!
{FB7D0BC7-A528-4771-AFAA-F854750B0860}

マステストライプ→  

も撤去!
{798775AE-504C-4494-9F4A-4702A777B562}

元の姿に戻りました(●´ω`●)
{FB08F34C-2C1F-4901-A4E5-46E9CA3CAF3C}

うっすら日焼け残りはあるものの、原状回復完了!

元通りになるってなんだか快感〜(●´ω`●)

まだ使う物は2階へ。

赤ちゃん本や、遊ばなくなった物はリサイクルショップへ。

断捨離、少しずつですが進めています(*´ェ`*)


片付けの間、子供達は小麦粘土遊び。
{82A23FB0-00F7-4B6A-B268-33B4B02D8F2F}

あ〜小麦の良い香り♪( ´▽`)

ってくんくんしながらウットリしてました…(。-_-。)

小麦の香りって…

粉でもするっけ⁈´д` ;