行ってきました!!!日本版蚤の市!


「ロハスフェスタ!!」



大阪では10回を迎えたそうだけど

東京では今年初!!記念すべき第一回目。


世の中の雑貨作家さん達の作品や服、アクセサリー、アンティーク家具

ボタン、レース、リボン、などなど


フランスの蚤の市をイメージして行われたそうで

ナチュラル系大好き!な人たちがわんさか来ていました。




フェスタのいたるところこんな感じ。
のんびりライフ


もう作品がすべてかわいくてステキ
のんびりライフ



本当はもっと写真を撮りたかったけど

容量がなくなり断念。


カメラ内を整理してから行くんだった・・・



色んな刺激を受けて帰ってきたけど

自分でも作れたらもっとたのしいだろうな。






これは母の日に旦那から。


私はチョコが大大大好き


ゴディバでバイトしてたこともあったけど

今では高くてなかなか買えない


久しぶりにゆっくり味わおぅ。


旦那君、ありがとう
のんびりライフ