ただ今臨月38週と5日。


ノアの時は今頃陣痛と戦ってたんだなぁ~


3人目は早いもんだと思ってたからもういつ産まれても!!


と思い過ごす事早一週間・・・


早く陣痛来ないかなぁ~~


昨日は寒いし雨なので久しぶりに家族でカラオケへ。


ノアが結構マイクを離さず歌う歌う(笑)


AKBから動揺まで幅広いなぁ~


腹に力を入れて思いっきり歌ったから夜当たりに陣痛来るかも?!


と思ってわくわくしながら就寝(サンタを待つ子供かっ(;´Д`)ノ



明け方3時ごろから微弱な痛みを感じたけどただの前駆陣痛で

そのまますっきり朝まで寝てしまった・・・



それと。


最近までひどかったメイの赤ちゃん帰りが少しづつお姉さんへ変わってきた。


今までは「あかちゃんはメイだからっ!」と対抗意識満々だったのに


最近ではご飯を食べていても小さいかけらをみつけると


「これはぁあかちゃんに!」と言ってママのお口に入れてくれる(笑)


私が横たわって寝ていると


「はい、あかちゃんさむいですね~」


といってタオルを持ってきてお腹部分にハンドタオルをかけてくれる(笑)


もうすぐ赤ちゃん出てくるよ~と話してたら

「どこからくるの?」というので

「下からでてくるよ~」と教えてあげると

私が立ち上がると股の下に手を構えて

「あかちゃん、でてきたかなぁ~」と覗いてくるσ(^_^;)



心配していたメイお姉さんも成長しているようです。