昨日はどっさり降った雪がそこら中で凍ってたので

幼稚園をお休みさせてもらいました( ̄ー ̄;


・・・はい。完全なヘタレママです


だって家の前にはかなり急な坂があって!臨月だし・・・転んでも車運転できないし・・・


・・・はい。いいわけです


でも早朝から庭でノアメイとご近所の男の子と2時間くらい雪遊び(笑)


基本的に雪大好き~


んで今日ははりきって幼稚園に行ったら・・・


昨日は19人もおやすみだったんだよ!


と聞いてびっくり!!


しかもインフルエンザがわかってるだけでも7人・・・


明日から3日間学級閉鎖になりました・・・


初めての閉鎖経験!!


習い事もおやすみしなくちゃだし、おでかけもだめだし・・・


暇つぶしになにしようかなぁ~


送迎ないし、ついでに今産まれないかなぁ~(笑)


とりあえず、ノアはめっちゃ元気に・・・クス球折り紙に熱中。


よしよし。


その間にお昼寝しよう・・・いや、スクワットしよう(笑)