明日が予定日。

本当に産まれてくるのかなぁー

3人目は早いって聞いてたので待たされてる気分で


このまま関取みたいにいつまでも生活してたりして(T_T)とすねる私・・・

でも本当にいつになるか・・・というのでノアが遊ぶお約束できなくてつまらなそうなので今日はカップケーキ作り。

混ぜるだけの簡単ケーキだからほぼ1人で。


photo:01




マーガリンかバター30g(室温に戻しておく)砂糖70g を良く混ぜる


油30g 卵一個 加えてよく混ぜる

小麦粉100グラム ベーキングパウダー3g ココア15g と牛乳55g チョコチップを徐々に入れて混ぜる


型に入れて170度で25分くらいで完成


カップケーキってあんまり作ったことなかったけど

混ぜるだけで出来るから子供にもってこいだな~



さぁ、妊婦はトイレが近い。


めんどうだな~とさっきまたまた行ったら

なんと!!うっすらピンク色のおしるしが?!


きゃーーーー!!



これは・・・これはもしかして待ちに待ったおしるしかしら?!


いつもはもっと鮮やかな色なんだけど・・・でもでももしかして!!


いやいや・・・期待してはだめよ。おしるしきたって一週間ごに出産の人だっているんだし・・・


とりあえず階段往復行ってみよー!(笑)