仕事が終わるとどこも寄らずにまっすぐ帰ってくる、いつもは。

でも今日は…仕事帰りにそのまま遊びに出かけた旦那様(・ε・)



前々からやってみたいと言っていたロッククライミングをしに錦糸町へ!

前日、珍しくちょっとワクワクしている様子(´∀`)

楽しみ?って聞くと

「別に、普通。」

と答えるブレない旦那( ̄ー ̄)
なんだ、その普通って。



そしてガッツリ二時間楽しんで帰ってきました!
帰って来るなり
「暑い!」と燃えてきた様子。


腕や足がプルップルしてた!
鍛える目標が出来たー。
上級者はすごい!あんな登り方できるなんて…
人も結構いたよ。
限界で降りたくてもMちゃんが降ろしてくれないんだよ~



…珍しく喋る旦那。

楽しかったんだね♪( ´▽`)
とっても(笑)

子供だって木登りでこの笑顔
photo:01



いいなぁ。
楽しいって!

メーは初めて火を使って肉じゃがを作り
photo:02



ノンは週末科学館で勾玉作り
photo:03



私も何かやりたいなぁ。