夏休みの宿題、1番の難関

読書感想文( ̄Д ̄)ノ



とりあえずこれからやるそうだ。
怖いもの知らずな感想文初心者め(ーー;)




どんな珍文が並ぶのかと思いきや…



何やらメモを取り出し、スラスラと書いて行く。

えー!何これ!
{17FFB6CC-0C6A-4668-AB57-9282079A495E:01}


ノンの担任は熱血先生。

教育に並々ならぬ熱意と愛を持って、時に厳しく子供にも一人前に接する素敵な先生だ。

その先生が、やり方を教えてくれたそうで、本を読みながら感じたこと思った事をなんでも書いて付箋でそのページに貼り付ける。好きな所、ここぞという所に線を引く。

んだそうな。

{0E1A49B4-9EE5-4E40-A6D2-6106C5E31ACF:01}



んでそれを見ながら繋げて文にしたら感想文のできあがり。

すごいっ!先生、あなたすごいです!

おかげでスラスラ終わっちゃいました*\(^o^)/*



…私が小学生の時はひたすら あらすじで埋めた原稿用紙。

指導者でこんなにも数枚の紙の重さが違うんだな。