イラストレーター コンドウエミ が著書を出しました!
{29DA332A-5D22-4F16-90FA-D282C2ACC94E:01}


素材集の本で、中は雑貨を見てる様な感覚のガーリーなかわいいものが沢山(≧∇≦)

私は色んな動物モチーフの刺繍が中でも大好き。他には生地やリボン、イラストやお菓子を使ったかわいい素材がてんこ盛り。

あぁー見てるだけで楽しい(*^^*)

活用できる腕がないのが悲しい所だけど(ーー;)

そんなコンドウエミちゃんが遊びに来てくれた。

「おかしさん」のお菓子を持って(笑)

本の中のお菓子モチーフはこのお店の本物のお菓子!

わぁ~かわいいいー!


{1CB3DCC0-2FE6-41B8-9C7C-EDBE4DA691C5:01}

{E453AACC-E63C-4A9B-9242-4833CC1EE4D5:01}



一度店舗にも行きたいなあ。



彼女に会うと和み癒され、並々ならぬ情熱と根気強さに刺激され、なんだかじっとしてるのがもったいない気持ちになる。

しょうがない、自転車でとりあえずひとまわりするかσ(^_^;)

涼しくなれば大好きな秋!
何しようかな~