おうち、完成しました~
photo:10



この中でも昨日作ったのは…
これ。
photo:02




ハロウィン用
photo:03



こんな感じにディスプレイ
photo:04



ノン作の帽子かけ。
photo:05



ノン作のメー用小物かけ。
photo:06


メーのリクエストは縁取りの赤色と薄ーく書いた名前。

私作のスマホ置き。
これでクックパッド見ながら料理できる~

photo:07



こんな感じに使用
photo:08



横からも
photo:09



ちなみにスマホの横置きも可能。

ほとんど木工というよりボンドと色塗り作業が中心^^;
まぁ子供と一緒に楽しめたからよかったかな。
全部室内で作業したけどこのバターミルクペイント最高!
全く匂いがないから絵の具感覚でペンキが塗れた!

メーは早々に飽きて、タツと押入れの布団をズルズル引っ張り出し、無理やり開けたそのスペースにテープでベタベタリボンを貼り、毛布、タオルにぬいぐるみを持ち込み秘密基地遊び(ーー;)

作業中に大人しくしてくれてるから全て見ないふり(。-_-。)





手作りって、完成した時の達成感がクセになる。
ノンはまだまだ何かしたいみたいで、次は指編みでマフラーを編んでた。
100均の毛糸で一本完成。

こんな感じに使用。
photo:11



まだまだ熱が冷めないようで朝起きてこれからまた何やら作るそうな…´д` ;
photo:12



その情熱…なんとか勉強の方向に行かないもんかな(ーー;)