羊毛フェルト、かわいいなと思いながらもなんだか面倒かな(ーー;)とトライ出来ずにいたら

ダイソーでこんなもの発見‼︎
photo:01



たった100円で材料も道具も入って作品一つ出来るなんて
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごいぞ、ダイソー!

パンダと羊を購入。

作り方まで丁寧に入ってる。
フワフワの羊毛を形を作って指すだけみたい。

じゃぁノンの好きなうちの三姉妹のフーちゃんでも作ってみよう。


中はこんな感じ
photo:02



顔を作って、耳もつけよう

photo:04



ほっぺに口と前髪
photo:05



一応完成
photo:06



余った材料で。
合計3個つくってみた。
photo:07


うぅーん。微妙…?




昼間ノンが、テレビで方法を紹介していたというフロ掃除をしてくれた。


ぷ~~~~~~~~ん(ーー;)



なんだこの匂い。


…強烈な酢の匂い……

3:7で酢と水を入れて霧吹きし、キッチンペーパーを貼り付けサランラップでパックをして20分したらキレイになるんだそうな。




…効果あまりなし…´д` ;



嘘でも

わ!めっちゃキレイになってる‼︎*\(^o^)/*


…って言ったほうがいいんかな。

顔に出ちゃう母でごめんよ。(ーー;)
お酢ごときでは落ちないがんこな汚れなんだよきっと。


…ドンマイ!