ラフォーレ原宿で開かれたかわいいを集めたイベント「乙女パズル」行ってきました~(≧∇≦)


まず1番にでてくる言葉は…

すっっっごい行列ーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3


です。

11時開店。

私とノンが着いたのが…11時20分位かな?
受付が六階なのに…すでに行列が1.5階まで伸びていた…(ー ー;)オープン後いきなりの入場制限。

仕方ないので並び…一時間で動いたのは一階分。

すでに行列が地下一階まで行き折り返しなのか反対側にまた六階からの行列が下階まで続いて行く…

2時間待って、ノンが限界に近づいた為、後5分待っても動かなかったら諦めよう。

と話してたら!
 
いきなり列が動き出し!

あれよあれよと言う間に入場(≧∇≦)

でも会場内に壁に沿ってまたまた長蛇の列が…(ー ー;)
なんと入場しても会計渋滞が一時間以上らしい。


よし(ーー;)残念だけどこれは買うのは諦めて見るに徹しよう…

会場内はどこもかしこもかわいい*\(^o^)/*
がてんこもり!
許可得て写真も撮りましたよ~


Girls Ribbon素材集に行きました!
{AED1AF23-96CB-4DB2-A834-C16498C5A5BC:01}


かわいい缶バッチやアリス生地のミニトート~生刺繍も~(^^)
Liliyさんのクラシカルな鳥モチーフのアクセもステキー!!(≧∇≦)


OLOR JAPANさんのキャンドルにノンはきゅんきゅん
{5DC4EBFD-74EC-49CD-A3FE-B6B70923AAB1:01}


{B9D71062-0C25-41A7-BFD5-D50288D67CCC:01}




R in my headさんのつけ襟に感嘆
{B34B1A16-0790-4921-B5C3-C0A9FCD26285:01}

{5B4490F4-89F1-4C89-B6BD-62EC51467A5A:01}



念願のおかしさん
{340CE120-2F68-481D-AB51-923C73502744:01}


{1B58DD68-9B3A-44F7-AC9B-1CF8FC6D4F1F:01}


お店のぺーパー類までかわいい
食べ物はその場ですぐ精算できるというのてお菓子ゲット!

Bean's Cookie Lab ではかわいいアイシングクッキー!
{B36365D9-D772-4AE5-BD30-92D6766F4D1D:01}



他にも沢山ステキなものが!
エネルギーもらった(*^^*)


ノンも詰め合わせビーズやら途中でサン宝石でお買物してとっても楽しかったらしい(^^)
{BCD80D50-3463-4B2C-82E8-3B4C0D1553E8:01}


たまには2人でデートもいいね!
かわいいを満タン楽しんで帰宅~





家では初ソラマチ散策 帰りの三人からのお土産が。

マヨネーズ型の…プリン‼︎

なんだこれ!(笑)
{20A26CBB-033E-4FF3-829E-69EEF1495BCC:01}


マヨチュッチュしてるようにしか見えない(笑)