昨日乙女パズルでパワー満タンになったから何かしたくてうずうず!


ちゃりんこ飛ばしてホームセンターに行きました~~


そこにはセリアもあって・・・買う予定は無いのに手を出さないということが出来なくて・・・


結局色々ゲット(笑)


行きたいけどいくと買っちゃう・・・

うぅ・・・もう魔力に近いわ・・・(笑)


今回はこちら。

{2225C0D5-4FC0-4BBB-B1AB-4305ADD7D13A:01}


この飾り棚、角度を調整して飾れる!


これで100円?!


このアンティークなアニマル・・・

生活には全く必要ないのに・・・

うぅ。魔力レベルが高すぎて・・・勝てない・・・

{FEDA624F-1721-455E-AD35-C9D8906A4307:01}


いつの間にやらかごに2つも!!


・・・しかもチャリで揺られてヤギさん?の耳がかけちゃったー

でもかわいいからいいやー


こんな風に飾ったり・・・


{4C9BDB6F-4804-4A02-98A2-AC078D59D9EB:01}


こんな風にも。

{8A5CB371-E15B-4D46-B7A7-A64AC5C89D0F:01}


とりあえずこんな感じで飾っとこう。




{75A2FCDD-1203-46BA-B946-636C1D621245:01}





それから・・・本来の目的(笑)

ホームセンターへ。


ネットで色を見ても微妙に違ったりするので直接色を見に。

{02CA532D-6326-43C5-B24C-9AE4F76F34D4:01}

{0162F278-5B49-45D1-AB43-D715A7D0D027:01}


ふむふむ。

固まってきたぞーーー!!