昨日棚や洗面台を取り払った壁。

穴だらけ。

その数25(ー ー;)

ペンキはまだ届かないようなので…
今日は壁を補修だけしよう。

{1F11B11A-D993-4C3E-9E1B-E0976799C1AB:01}

ホームセンターで298円!

水の量も付属でついてるから計らなくてオッケイ。楽だな。

中身
{8A7DFAF6-CF0A-43CF-82E6-41E58C001364:01}


粉と練り液とヘラがついてるから後は使い捨て用にペットボトルを切って用意。

混ぜ合わせるとー
目地材と同じだな^^;
トロッとした感じ。
{96015D16-92C8-4161-ABA1-8B173800BA12:01}


これを…穴にすり込むようにヘラで塗ります。
{DF577460-A1E8-47BD-A327-FDD55855F0DC:01}


穴が…目立たなくなったかな?

{C63493DA-02A1-46AD-9BA0-82B4D4F02010:01}


壁紙と白さが違いすぎるけど、ここは後で目立たない用に上から加工するので適当に(笑)

家中の穴を埋めに行ったり来たり。

画鋲の小さな穴も無かった様になる~o(^_^)o

こんなに簡単にできるならこれからは気にせずどんどん穴をあけて行こう(笑)