今日はポカポカ陽気(o^^o)

お庭でドロ遊びに最適な季節です!


我が家には狭いお庭がありまして、子供達の泥遊び場となっています。
{3CB4C809-8C40-4B5E-83DC-FD957F86324C:01}




ノンが2才位の頃、旦那が初めて木工で作ってくれたのがママゴトキッチン。

家の中で使っていましたが数年前から外で活躍。

泥だらけ。
{AD390093-8449-4C0E-AD54-4FDB121ADA95:01}



今日はキッチンを洗って塗り直し。
洗面所で使っていた飾り棚を、柵に取り付けセリアの黒板も付けて
{AF8D6B89-CB5B-4086-BBAF-44739D4D7B8E:01}


おままごとキッチンのリフォームしました(笑)

{4E580F74-C660-4674-9895-0CDC02968E44:01}

お店屋さんぽくして欲しいとのリクエスト。


塗り直して真っ白のキッチンも…
{1B1BB7A2-329C-4310-AA37-04DFC82FC897:01}


子供にかかればすぐに泥まみれ^^;

只今…草のちゅるちゅるとデザートのプニプニを製作中(笑)
{60A5CFB9-398D-4ACC-B5A3-924CDEF20D64:01}




でも沢山よごれて一生懸命遊ぶ姿は大好き。

家が砂だらけになっても、壁に泥の手形を付けられても、洋服が土色になっても…(ーー;)

母としてはなんだかこの姿をみるだけで微笑ましく思えるんです。(^^)

{4877457D-3543-457C-B358-47566953DFEB:01}


ソラマメのお花も咲きはじめました。
実るかな~



さぁ、いっぱい泥で遊んだ後はお風呂入りますか!
気が済んだら教えてね~

{4D74DF68-5DA9-4C69-B771-9398459C7CCF:01}



母は花粉症の薬を飲んで待ってまーす(笑)