ららぽーとに春新しく入った「FLING TIGER」行って来ました!!
{CF36C2D9-2882-4E6D-A21A-B1C8F71D597C:01}

お店に入るのにも並ぶかな…と覚悟していたけど午前中だったからか、並ぶことなく入れてちゃんと商品も見れました(o^^o)~~

どれもこれもかわいいーーーー!!!!(≧∇≦)

大阪で人気のかわいい雑貨のお店があるというのは知っていましたが…
「タイガー」というお店の名前にあまりイメージが湧かなかったのです。

コペンハーゲンのお国柄なんですね。
{03664293-CB9E-4154-B0B0-30C5757B8A55:01}


遊び心あり~
カラフルなものあり~
シンプルあり~
シックな大人テイストあり。

お値段も100円からというお安さ!!

これは見てるだけでも楽しい~~~(o^^o)

今回買ったのがこちら
{C86B24D0-2DCB-43FB-831B-F362890A1512:01}

子供達も一つずつ選びました。
ノンは青のジャンボ消しゴム
メーはゴールドバタフライのビーズ
長男はベア型の消しゴム
小鳥はみんな用に。
{224A56DF-E33A-4329-AA07-037A3C4DB875:01}

キラキラビーズ、一袋100円なのにこんなに沢山。
{2FE13B33-2242-4AC0-B174-0856033485E0:01}

黒板クリップは2個で100円
{54D165AB-6100-4F0E-8451-329EF1DDFBF1:01}

素焼きのウサギにペイントするセット!200円
絵の具と筆付き。
かわいいー!
{3F002AF7-FB9A-433B-82E0-4F103716DB8A:01}

商品の入れ替えも頻繁みたい。
こりゃ楽しみだ~(≧∇≦)

とりあえずとりさんは洗面所に飾っておこう~
{2F1899D8-C505-42B5-98F4-EC7DD0FD7722:01}




もしよろしければポチ、お願いしますm(_ _)m↓