こんにちは(^∇^)

昨日紹介しました
ペーパーローズ
image


基本的に紙と爪楊枝と貼り付けるものがあれば
すぐに簡単にできます!

私が見たのはこちら。
英語サイトですが…画像があるのでそれを参考に。

作り方サイト

グルーガンではなくノンとはセロテープで作りましたが
それなりに出来上がりました~

image

ラッピングのリボンの変わりにローズを飾ったり、枯れないお花としてプレゼントにしたり。
紙の素材によって雰囲気も変わります~


他にも見てたらユーチューブでこんな作り方も!
動画だと更にわかりやすい~

こちらの方が簡単かな?
ステキですね~




子供でも作れるステキなお花。
是非GWにでも試してみてはどうでしょう(*^_^*)~






ランキングに参加していますm(__)m


にほんブログ村