やっと…洗面台に、鏡と照明をつける事になりました!

洗面所セルフリフォーム、大分進みました。

照明はIKEAで購入

鏡は…
以前設置してあった洗面台。

ここにくっついていた鏡を使えないかな~と土台から剥がし、保管してあったので…リメイクして使用します!
{BB20518B-8924-4BA2-85BD-16AB7C96C4BF:01}


絨毯が映って見にくいかな?

設置してあった時のがこちら。
{D3BF4087-F3D8-4A8F-A708-E262CF1215B2:01}

この、真ん中の鏡。

鏡に合うように旦那が木枠を作ってくれました。
{6E74FA81-2F48-4500-9BFE-7F011BCF9AB8:01}

木を組み合わせて角を丸くし、ぴっったり寸法になっています。
さすが旦那様~m(_ _)m

これを…白にペイントしたかった
けど…白ペンキがない。 

しょうがないのでウォルナットに塗り塗り。

乾かしている間、IKEAで購入した照明をつけます。
{00101D3F-C0D2-4810-8A01-BB72A14E7F46:01}
光をつけるとこんな感じ。

オンオフは紐を引っ張るタイプ。

そして鏡の木枠をネジで壁に固定。 
{D28FF78B-9B3B-4FCA-A29F-667EA1D641FD:01}

コードが通せるように溝がついてます。
{5619DFC2-DD15-4F5A-9299-BE69BE24FC3F:01}
コンセントにさしたら、ボンドで鏡をペタリ

{A98F1E0B-592B-4C45-8692-038606904E20:01}

出来ました~(o^^o)

なんだか大人っぽい感じ


大分洗面所も完成に近づいてきました。

とりあえず、洗面台部分はこれでいいかな。


最初


{8622FFD6-202B-44ED-9A9C-F8BB5BA45FBC:01}

途中
{98D2E960-18E8-4E04-929A-4253A1646C08:01}

現在

{6B1AA8FC-BECA-4032-B01F-DC24CAF9445B:01}




建売!という感じの作りだった洗面台。

自分好みにセルフリノベーション。


まだ変えてみたい所があるので、
洗面所リフォームはまだまだ続きます(^^)

のんびりゆっくりリフォームできるのがセルフのいいところですね。

ではでは。
よい1日を(*^_^*)









ランキングに参加しています。
よろしければ 読んだよ~のポチ、よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村