週末もいいお天気でした(^^)

日曜日はドライブがてら…子供達が学校や幼稚園で必要な物を買いにお買い物、幕張イオンへ。

とっても広いこのモール。

でも要るものだけサクッと買ったら、よし帰る。というドライな家族…(ー ー;)

ちょっと待って(つД`)ノ

せっかく来たんだから…もう少し見ません?

という事で、ソストレーネ・グレーネや手芸屋さんに寄りました。

グレーネ姉妹の店、日本初出店でデンマーク雑貨が置いてあります。

目の保養に~見るだけ~

と見てたらあちこちでやっぱり買っちゃいました^^;

photo:01



リボン、3色買いましたが、これ、11meterって書いてあります。

11メートルって事ですよね⁈
すごい!
お値段も133円~

100均一だと長くて3m位かな?

他にはこんなロングストローも売ってました。
photo:02



長男、立って飲めます(笑)

家に帰ってから大喜びの子供達。
早速…一本のストローを三等分して飲んでました…が´д` ;



…それ、普通の長さじゃない?(ー ー;)



それから、スーパーでシュガーバインを発見。
2回枯らした過去がありますが…懲りずにまた買いました^^;

枯らさないようにしなくてわ‼︎

水受けがないので即席で作ります。
ペットボトルを切って、マステで切り口をガード。
スタンプも使ってみたくてペタン

photo:03



玄関に一つ
photo:04



飾り棚に一つ
photo:05



緑が入ると生き生きするな。
今週も元気に過ごせますように!


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村