おはようございます
朝から雨だったので幼稚園まで傘と長靴を装備。
3人で歩いて行きました。

大人だと往復15分位の所…

…45分かかりました´д` ;

…2歳の長男もしっかり歩いてくれたので助かりましたが^^;
お迎えはやんでて欲しいなぁ。


さて~

今日の物作り。

ダイソーの木片をつかいます。

デコパージュのりやテープでこんなのを作りました。
photo:01



父の日様に。
プチギフト。

後ろにマグネットをボンドでペタン
photo:02



パパへのメッセージやパパからの連絡メモに使ってもらおう~(o^^o)
photo:03



子供達も色んなバージョン作って遊んでます。

photo:04



ではでは。
もう少しでもうお迎え時間。

行って来ます~

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村