昨日は運動会の振替休日でディズニーランドへ。

我が家、近いのに7年ぶりです‼︎


メーも長男も初パーク(o^^o)!
ワクワクしますっ!

子供達も皆テンション高ーい
パレードにアトラクション、歩いてるだけでもニコニコな子供達にこちらまでニコニコになります(^^)


しかし…パーク内、至る所すごい人^^;

振替休日の学校が多い+平日割引料金で、なんと土日より人が多いとか(;´Д`A

並んでた列の前にいる外国の観光客の方が
「どうしてこんなに混んでるのか。今日は祝日なの?」とびっくりしてました^^;


それでも~さすが夢の国!
いるだけで楽しぃ~♪( ´▽`)

私装飾に感動~
シンデレラ城
photo:01


街並み
photo:02



photo:05



photo:03



ディスプレイもかわいい~
photo:04





帰り際、やけにレポーターやテレビカメラが色んな所にいるなと思っていたら夜にプロジェクトマッピングを披露したみたいですね。

子供が起きていられたら見たかったなぁ~

そして。

帰りは電車に揺られ
駅に停めた車のパーキング料金を支払おうと番号を押すと…



5200円!!((((;゚Д゚)))))))



えーーーーーー‼︎



…上限のないパーキングだったみたいです
( ;´Д`)

衝撃の金額…

うぅ。
よりによってここに停めた私のバカ…



色んな意味で忘れられないディズニーになりました~








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村