こんにちは。
昨日はたっぷり海で焼けてきました(ー ー;)

日焼け止めを塗らなかった足が痛い…

場所は稲毛海浜公園。

サンドアートの他、流木アートやダンスなどのイベントもコンパクトに開催してました(^ ^)

{5A47FACB-0AFD-4E39-9E4A-4A24B4776E7C:01}

子供達も木にアートを工作するイベントに参加~
{A43F6100-C1BC-4EB0-B85D-674BFD67CF82:01}

無料なのがありがたいっ(o^^o)

砂浜や貝拾いに波打ち際での遊びを満喫して~
{F8627483-722B-41D2-B6B0-FCA0348E1E14:01}

おみやげ、どっさり収穫してきました^^;
{6C0DA729-48E2-4411-8BFC-698FC7419E73:01}

こんなに貝殻どうするの…?
夏前に行けばよかったなぁ~♪(´ε` )

来年までとっておくらしい。
{55EB955A-D8EF-43D3-A4AB-C6371FC892B6:01}

それでも少し作りたいって、穴を開けて何やら作ってました。

できたのがこちら
{290B917A-B651-4B01-BF31-B63C42E646DF:01}

ネックレスも大量に作ってる^^;
{F0ED4AD4-6A10-41AD-9736-E96438C0D373:01}

余りにも大量な貝。
入らなかった分はママにもくれました~(笑)
{B04FF98E-8BE2-4069-AAAC-53A8BEAB4A9B:01}

もう秋だからなぁ~
貝殻はかわいいけど来年の夏までしまっておこうかな♪(´ε` )


さぁ~今日は公園遊びです。
安上がりな家族だ(笑)