こんにちは。

トイレリフォーム真っ最中のみっちーです。

早く続きをやればいいのに^^;

軽粘土レンガのミニを作って遊んでみました(*^^*)
{BD79FD99-9004-403B-9789-B79464ABCF16:01}

トイレには折紙の半分位のサイズでしたが…
ちなみにその時の作り方はこちら→
{370DFDD4-09F4-48DA-A2B6-D843C6E7C47E:01}

雑貨には同じく100均の軽粘土をミニミニサイズで。

四角に一個一個作ったバージョンと
金太郎飴みたいに長細く作って後からカッターで切ったバージョン。
{CAC75C07-1614-46A4-BB59-64D09B44F59C:01}

カラーボードを切り取った端材に貼って白ペンキで塗り塗り。

ここにぺたり。

{7ED0EC89-33D9-404D-8548-9844F5471C66:01}
土台が出来ました~


さぁ、後は好きな様にセリアのスタンプをポン。

余りや端材、セリアの雑貨をちょこちょこ付けて。瓶にはモスを2種類IN
{1FD6EDA7-D454-4344-93D3-A396CC6C760F:01}


浅草橋の詰め合わせでゲットした革も転写シートや屋根として活用~(o^^o)

こんな感じに完成。
{B18B7595-0955-458A-948C-2A04BD5E8329:01}

もう一つ。
{8AE2062A-4433-4CBA-9F10-36C6F001E7A5:01}

ちなみに…レンガの違いをズーム!

こちらが一個一個四角にした方。
{9BA048E1-A273-4151-B744-1CDA30D62BBF:01}

こちらが金太郎飴の方
{91485600-46ED-48C2-A49A-E122E913CD8D:01}
雑貨作りはやっぱり楽しいなぁ( ´艸`)

どっちもいいけど作業的には金太郎飴の方が簡単かな。

よく切れるカッターが欲しい…(ー ー;)



いつもいいねやコメント、また新しく読者登録ありがとうございますm(_ _)m

とっても励みになります(*^^*)