おはようございます(o^^o)
学校のお祭りも無事終わり、ひと段落ついてほっとしているみっちーです♪( ´▽`)


日曜は…

セリアのクリスマスグッズが増えてきた!
という事で…私もちらりと買いに行きました(o^^o)

木製オーナメント
{39F4CE2A-4CFA-4743-9091-DC8977242C93:01}

ツリーグッズ
{7C73A7F0-6264-4162-98E5-E6D4EC43C975:01}


雪型テーブルセンター
{0130582F-6473-4BA4-B102-8F21AE91274B:01}

フレーム
{D5B904B6-1FC4-4B51-B1D6-C2F764C75D97:01}


さぁ~いつハロウィンからクリスマスに模様替えしようかなぁ~♪( ´▽`)

またリースも作りました。
一体いくつワンシーズンで作るんだろう…(ー ー;)

出来たのがこちら。
{CB2A504E-5B12-4C6E-B8FB-4AE9563F4F77:01}



実は…スターアニスが気に入り、格安で大量に入っているのを購入!
{FE0E143F-9C88-49C2-97C7-681EB71C018D:01}
一袋におよそ70個!大量だぁ~

気分が盛り上がっちゃったのでとりあえず一つ作ってみました*\(^o^)/*

とりあえず大きい物から付けて…
{6E8B8F21-3B7C-4957-8CC2-6AE89708E93A:01}

周りを埋めて行くように小さい物を貼り付けていく。
楽しい~♪(´ε` )
{4909191E-F631-4D3E-9E01-D46F4DEB1EE8:01}

最後にリボンを付けて。
{047AABA9-2DD2-49E7-AA73-68E9F4A52907:01}


星付きリース完成
{AF4D5D15-40D4-42F3-8C9F-CAE34EC3ED7C:01}

ではでは。
今週も楽しく行こう~っ*\(^o^)/*

手作り作り方まとめ→
洗面所リフォームまとめ→