ハロウィンももう今週で終わりですね。


そんなギリギリなのにも関わらず…チュチュつくってみました。

海外のサイトで簡単チュチュの作り方があったのでそれを見て~(o^^o) 

{17E03166-91EC-48D5-9583-5D2B58E31706:01}

100均衣装の盛りにしたり、妖精ごっこに。


材料は腰のゴムと水切りネット


これだけ。
{16F92F94-2F39-40E1-B39F-6383C36C2E1E:01}

両端を切って三等分にしたら
{CAE3653C-42A7-49EF-BDEF-A47550F4E37E:01}
輪になってる部分を真ん中にして…
ゴムに結ぶだけ~
{A353ECCB-363C-4747-97EC-4ADF0D556D6E:01}

{4235B106-4C67-4FFC-8846-E6AFC1EFA14D:01}

{F0C0D08A-87EF-4E47-9008-37F9549D310F:01}

好きなボリュームになったら
出来上がり(o^^o)
{F000B01B-013E-4D65-B90D-D2C35CDEB669:01}



長男にはかせたら…全力で拒否されました^^;


{1F3F1B68-BDF6-4C74-8D92-0A26F905AD27:01}

女の子心をくすぐるらしく、上2人はルンルンではいてくれた~♪( ´▽`)

他にも100均にピンクや水色があったから色々で作るのもいいかもな~(*^^*)

手作り作り方まとめ→
洗面所リフォームまとめ→