こんにちは。

昨日は久しぶりにミカヅキモモコに行ってきました(*´艸`*)

なんて可愛いの~(⊃´ ³ `)⊃♥︎

買ったのはこちら。
{C812CE3A-6D47-44BD-80DF-6F127E722D94:01}
お家型の物入れです。
スマホをすぽっと入れてもオシャレに見えます。
{4DF81D27-C584-417F-9100-1F631DF57A99:01}


シンプルなホワイトで、石膏みたいな見た目。形は色んなバージョンがあり、かーなーり迷いました。

が、こちらにしました。

色はホワイトとグレーの二種類。
{009F4167-9B50-46D3-B0F7-29BCCAA955A9:01}

アパートの形やムーミンの家みたいな円筒形のお家型…
欲しかったのですが、ホワイトは売り切れでした…>_<

どっしりした重みもあり、これで300円!
{2625BBA8-CCEB-4A36-BAA8-013C750799C8:01}

ミカヅキモモコさん、
すごい~(*´艸`*)

他にこちらの木工雑貨もゲット。
持ち手付きで、ミニチュア作りの材料入れボックスにピッタリ(*´ェ`*)
{4FC62B1D-959D-40E8-9C02-4F5438608131:01}

簡単なデコもしたいなぁ(*´艸`*)
木工雑貨も色々ありました。


そして。せっかく買い物に来たので
100均や手芸コーナーもチラリと寄りました。

購入したのはこちら。
{385212E2-49F0-46C7-9740-1AD94BD4E5B5:01}

マステも子供が工作に使うのでかなり減ってきました…なので追加ゲットです。
{AAFFA7A4-4F11-4076-8A02-57D2B340F603:01}


帰宅後、夜の自分時間には…
ミニチュア籠バッグに挑戦です。
{AE72A91E-E874-4346-8386-F1F958B587FD:01}

コロンというより…ゴロン…という仕上がり(ーー;)

目指せ!コロン!


ではでは。
ご覧頂き、ありがとうございます。

{3EF4815C-39A3-40DA-819F-3E72411AA526:01}

今日もいい1日になりますように(*´ェ`*)

暮らしニスタ参加中→
100均リメイク 作り方まとめ→
洗面所リフォームまとめ→