こんにちは(*^^*)

昨日購入したダイソーのミニライト。

白は3つ買いました。

{9B1BD39D-A418-43B3-AB49-2C956B3FA99A:01}

使う所は…リビングのキッズコーナーです(*^^*)

{1F9B6E0A-2B29-484F-B06C-50424651B4BB:01}

よくここで本を絵本を見るのでライトをつけたいな…と思っていました。

ミニすぎてあまり効果があるかどうかは分かりませんが(笑)

とりあえず。

気持ちだけでも。

このライトを付けてみよう。

ミニで軽いから…マステの部分に両面テープでペタリ。

{9A43A386-0896-45BF-92E1-A2D5DD99F242:01}

100均なのに、ちゃんとアーム部分は動きます(*´ェ`*)

ファブリックボードを照らしてもいいし、下に向けて手元を照らしてもよし。



わぁ(*´艸`*)
なんだかギャラリーみたいっ
{5627EBA6-8BFD-48F6-A702-E53457C4E3AD:01}

これ、下から照らしてもいいなぁ。

追加で買いに行きたい(*´艸`*)

スイッチもプッシュ式だから子供にも簡単。電池の入れ替えも簡単です♫
{8BC34CD7-F673-4BA9-B0C0-3B453A26A654:01}

これ、他にも凄いところがあるんです!

{6E06098D-B6F7-401F-9D42-018244A8542F:01}

そう!

アームと台座が外せて、クリップ部分で本に挟めるんです!

こんな風に(*´艸`*)
{1E428773-FBCD-447F-8861-05D71FA6430E:01}

新幹線や飛行機に乗る時なんかにもいいですよね(*^^*)

私は当分そんな予定はありませんが(ーー;)

こいつは可愛くてとっても使える!
{984C0EC0-7E31-4E5C-A619-CBD3011FCF6D:01}


ボンドを買うついでにまた買おうかな(⊃´ ³ `)⊃♥︎




暮らしニスタ参加中→
100均リメイク 作り方まとめ→
洗面所リフォームまとめ→
トイレリフォームまとめ→