こんにちは(*´ェ`*)

やっぱりDIYは出来上がっていく工程が楽しいです(*´艸`*)

今日は昨日の続きで…取り付け部分をちょこちょこ作業です。

100均セリアのフォトフレームを…

金具類を全て取り外して塗り塗り。
{55EAC719-92D2-4D14-96AA-CFF0CDD37A7F:01}

同じくセリアの蝶番をつけます。
{1040BD07-CFFA-497D-BCA4-E2158F0FCE9D:01}

細~い棒板を同じ色に塗って、カッターでカット
{1F5D22C9-9708-4BB4-9E68-4AD75B202AD0:01}

ボンドでぺたり。
{DC34DFB5-B77E-4FC6-915C-5C138CB7777F:01}

窓っぽいもの出来ました(*´ェ`*)

次は…この板を
{A025C6CE-84DB-48A8-A5D4-8273E4B99347:01}

一部カットします。

カットしたものがこちら
{EF5CD169-D8A3-48E2-9AB1-8550C38609C8:01}

これに…端をマステでちょびっと足して、以前張り替えた壁紙(その時の記事はこちら→)
その時の残りをボンドで貼り付けて…
{A6CF7067-5410-490D-B7D9-3BD6C235B5D2:01}

セリアのアンティーク取っ手を付けます。
{5414C200-8EC6-444D-80A4-B4A7E69F9381:01}

反対側もアンティーク取っ手
{D49750F9-B896-4A21-AE91-E22A11A29C71:01}

さぁ~次は全体を合わせてみようかな(*´艸`*)

うまくいきますように~



子供達は今日は動物の気分だって(ー ー;)

朝っぱらから…パシャマ→着ぐるみパジャマに着替えて四つ足歩きでウロウロしながら遊んでます´д` ;

マスクにヒゲ書いて装着。
{70831F93-13F9-420B-A536-470C6B98CEFE:01}

哺乳瓶にお茶入れて赤ちゃんタイガーごっこ´д` ;



明日が春休み最後ですよー!

…朝起きられるかな…私も(ー ー;)



ではでは今日はこの辺でm(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
暮らしニスタ参加中→
100均リメイク 作り方まとめ→
洗面所リフォームまとめ→
トイレリフォームまとめ→