こんにちは(*´ェ`*)

今日はどうやらゴールデンウィーク初日の様ですね。

お日様出てたらレジン遊びをしようかと思ってましたが…雲がもくもく。

じゃぁ遊びの下準備でもしようかな。


夏前、我が家の定番稚貝です(*´艸`*)
{9C728AAE-EC65-454F-A9BC-15F425D92040:01}

よく洗って…フライパンにバター醤油の簡単調理で美味しく頂きました(*´ェ`*)

さてさて。

その後のホタテの殻

実はとっても可愛くてステキ。

よく洗って…

こびりつきの取れないものは廃棄。
{05158F12-C01E-44A8-AD62-ECC93FE80BBC:01}

その他は、キッチン漂白で殺菌を兼ねてホワイトニング~(*´艸`*)

キレイになりました!
{9A9E389E-625E-4E60-8AC4-172D2049B2F0:01}

去年はこれをくっ付けてビーズ置きやオブジェを工作。
{6A15BB5B-7496-4C50-9974-6ECEA3DD6F14:01}

幕張イベントにもディスプレイ用で少し持って行きました(*´ェ`*)
{DA912970-AB01-4902-8546-8718AB516B4B:01}


さぁ、今度は何して遊ぼうかな(*´艸`*)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
100均リメイク 作り方まとめ→
洗面所リフォームまとめ→
トイレリフォームまとめ→