今日はゴールデンウィークの中休み。

久々な学校と幼稚園~(*´ェ`*)

ダラッダラなのは…ママだけで(;´Д`

皆何故か5時台から元気いっぱい~(T_T)

なんなんだっ!

寝ようよ(T_T)




私が絨毯に日頃ゴロゴロしてるのを邪魔に思ったのか、なんなのか。

店で見つけた一目惚れハンモックを…

旦那がどどーん‼︎
と買ってくれました(*´艸`*)

{D1DCDBB1-23DD-4783-9BB4-25FDB0FA2F08:01}

ソファがない我が家。

…椅子っぽくて、くつろげて…なんだか遊べそうなアイテムが装備されました‼︎

{AB89C433-1735-4D61-9881-DF1BBB8C970C:01}

皆、取り合い。
奪い合い…(;´Д`A

…長男落ちまくりです。


いつまでハンモックとしての原型を保てるだろうか…(ー ー;)


紫陽花プラバン、好評頂きありがとうございます(*´艸`*)

嬉しくて…今度はゆらゆらキラキラのプラバンアクセの作り方を紹介します。
{F1318B33-4B73-462A-8A6E-80BE4B92F050:01}



興味ある方はこちら→

{3B2DF536-4FB6-4529-AB0F-2CD89F2C442B:01}

プラバンはやっぱり夏に楽しいなぁ(*´ェ`*)

ではでは。

ハンモックで一休み。しようかな(*´艸`*)

すぐ誰か乗ってきますが…(ー ー;)


わぁぁ!重い!

おーちーるー(;´Д`





最新記事のお知らせが届きます(*´ェ`*)