こんにちは(*´ェ`*)

今日は午後から1人お留守番のミッチーです。


おうちに自分だけって…

なんて幸せなんだーーー(*´艸`*)

開放感っ!!


なのでちょびっとお色直しです。

先日マステでストライプにした壁。(前回の工程はこちら☆

時計が浮いて見えて気になってました。

{18016B29-1B1E-42EA-8C48-583A152FED9D:01}

電池を変えがてら…カバーを外し。

{39550BA1-40B0-4819-8FC9-2C880DC9AD9E:01}

この枠だけ黒スプレーでシューっ!
{4472CCE2-B366-4A43-B657-861BD2EEC012:01}

元どうり組み立てて…

こうなりました。
{88D29C17-E9A7-4374-A409-81E5038CE02C:01}

壁にも馴染んだかな?

もう一度…ビフォー
{E4CBCBC7-2466-4E31-863D-62A286ABA10F:01}

アフター
{E665B11E-53EC-4463-8E66-A445145BF591:01}

一箇所変わると色々な所が気になってきます´д` ;

とりあえず、今日は時計だけ。
ボチボチと楽しもう(*´ェ`*)
ビフォー
{0D886A14-18D3-4D31-B181-D2B9FA212573:01}



{9312A165-D64D-48C9-9120-8BCDEE6A5860:01}


時計の色だけで印象変わり、満足です(●´ω`●)
{B4D0057D-2C3D-41FA-9D55-34A4CA8CE7EE:01}


ではでは。

急いで昼寝とか、チョコタイムとか、読書とか、しなくちゃ!

…後は…片付けとか…家事とか…もね^^;

皆様よい週末を~(*´ェ`*)


次の工程はこちら☆

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

100均リメイク 作り方まとめ→ 
洗面所リフォームまとめ→
トイレリフォームまとめ→