こんにちは(*´ェ`*)

知る人ぞ知る、歴史ある雑誌

「家の光」
{A79AAF45-E894-4930-B1D8-BAB7DDA6D66E:01}

農業、農村文化の向上を目指すJA出版。なんと創刊90年。


農業に関する事や生活、料理、趣味、時事ネタなど…色々な事が載っています。


その創刊90周年記念企画として行われた「ハンドメイド大賞」で…

審査員特別賞を頂きました(*´ェ`*)

選んで頂きとても光栄です!
母とノンと私でアイデアを出しながら考えて作ったエコエプロン。

ジャージを丸々使って簡単で使いやすくリメイクしたものです。

{F581F84B-C7C9-4B72-9DF5-7C6D9C2DD9B7:01}

受賞作品の中には…何年もかけて作られている壮大なものも。

小さい時から毎月欠かさず届いていた「家の光」、子供の頃は新聞が届くのと同じようにどの家庭にも当たり前に届くものだと思っていました。

なんだか感慨深いです。

選んで頂きありがとうございました(*´ェ`*)



さてさて、来週13日はイチカワチクチクカタカタワイワイ市です。

46番の場所で参加します~(*´艸`*)

チクチクと…リボンヘアクリップも出来ました(*´ェ`*)

{EBF58607-957E-46B3-B3E5-2AB8841C656B:01}

なんだか落ち着いた色ばかり作ってしまいました。

ヘアゴムもあります。

{754A835D-40C3-4E71-9348-4335499D279A:01}

ブース数もあのスペースで驚きの80!

見応えたっぷりです(*´艸`*)

よろしければ遊びにいらして下さい~(*´ェ`*)

{D22C538E-B4E3-4757-80A4-1EE3BE67CF58:01}

ではでは。
明日はノンは大会の応援の為…朝4:55集合です…

早く寝なくちゃね☆

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

100均リメイク 作り方まとめ→ 
洗面所リフォームまとめ→
トイレリフォームまとめ→