おはようございます(*´ェ`*)

今日は…寒いっ!関東です。

いやぁ、寒いですが、冬っぽい空気は嫌いじゃないです(*´艸`*)

寒い外から、あったかい家の中に入って…気持ちがユルっとする所とか…好きです(*´ェ`*)

さぁ~そんな中…

リビングを少しDIY♫

場所は…ここ。
{6DA14495-72DE-4673-A184-FDD2645C687F:01}

リビングの子供達の机がある正面の窓。
{AF90FDFB-CC2F-4E08-947B-5E261A8C9F1D:01}

実はちょっとだけ出窓になっているのですが…カーテンを手前につけてしまったので何も置けず。

カーテンが机側になびいてきたり…と気になっていました。
{7AFBFF09-93F5-4728-B5AD-3EAECFD605ED:01}

今まで作った窓枠の中では1番大きいサイズになります。

どうなるかわからないけど…やってみよー!

とりあえず、カーテンを外して、

{DC21659D-A971-4CAD-9ECC-BD17B8E15BFE:01}

窓枠に木をはめました。
{E38A310D-8D13-49A3-A074-A7A92C2B3945:01}

下は物が少し置けるようにスペースを確保。

とりあえず、側だけ。

はめてあるだけ。

{F3A404B5-7D48-4FBA-A420-94A55BD30902:01}

さぁ、中はどんな風にしようかな。

昨日は都内のお気に入り公園へ行って体を動かしてきました。
拾ったモミジバフウ。

{AD9610A1-31B6-49DD-84C8-21529F94BCA7:01}

…ダッシュすると、6歳に負けるヘタレ母です´д` ;

蹴ったボールがあっちこっちに行っちゃうから…

我ながら下手っぴなコントロール(ー ー;)

…子供達、走って追いかけるのが大変だってさ。



でも体を動かすのは気持ちいい♫
蹴るのってストレス発散~

さっ行くよー!

ボールをキックー!

君たち
ボール、取ってこーい( ̄Д ̄)ノ


もうっ!
ママ!また変な所ー!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




あー楽しかった(*´艸`*)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

100均リメイク 作り方まとめ→ 
洗面所リフォームまとめ→
キッチンリフォームまとめ→
トイレリフォームまとめ→