こんにちは(*´ェ`*)

メイクのお仕事を以前していたお友達に、メイクレッスンをしてもらったみっちーです。

普段使ってるアイテムで…こうも変わるとはっ!


あ…顔のビフォーアフターはありません(笑)


最近は自分の顔なんて、ぺぺッと済ませてしまっていましたが…もう少し向き合おうかと思います。




さてさて。

今日はこんな物を作ってみました。
{F6BDA0D5-6C3D-4424-96FC-432A24BC47DE:01}

作ると言っても、一瞬で出来ます^^;


使うのは…
セリアの発泡スチロールのレンガに、
セリアのアイアン柵。

レンガに転写シートをペタリ

{376544D7-35D0-40BF-805A-1C8D18A4962E:01}

レンガの穴が上下で若干違います。
{D95373FF-31E2-4CE2-8CD4-493E4967078C:01}

狭い方の穴に刺したら…見事に柵がぴっったり!

完成(o^^o)

{3E6ED0B1-A62A-4EE0-BD05-D6106BA3702F:01}

子供の鍵やブレスレット、ブルーライト用メガネをかける、簡単スタンド出来ました☆

{9AA46E74-E625-4B51-B69E-7EBD0C6E0631:01}

ちなみに、柵の向きを逆にしても(*´艸`*)

{0192D55B-C19D-46CD-A434-E2C1526AC58C:01}

鍵がひっかけやすいです。

{752C9CE3-7E5D-4806-AF5C-17C1FC299CB3:01}

2セット繋げて安定感もかけるスペースもプラスしても(o^^o)

{314D698F-9842-4FDC-BEC9-E2720C8508D0:01}

子供達は、更に穴にハサミやペンを入れています。

そのうちレンガ部分にペンを刺し始めそうですが^^; 

新しいアイテムがあると気分も変わりますよね。

さぁ、宿題も片付けもやりたくなってくる…かな⁈


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

100均リメイク 作り方まとめ→ 
洗面所リフォームまとめ→
キッチンリフォームまとめ→
トイレリフォームまとめ→