こんにちは

ゴールデンウィーク後半ですね(●´ω`●)

今日は…実は半年前程から予定していたドキドキフリマに参加していました(*´ェ`*)

{EAB9804B-11A1-4014-9497-853B585540D6}

開店前はこんな感じ。

{FB5235BC-CCEE-4F5B-830B-2C62C985A066}

セッティングを終え、準備整ってさぁこれからオープン!

…という時に…すでに長男は「帰りたい」でしたけどね´д` ;

{CCE7DD41-3BE1-42B8-9F0B-7AD3F3C4541D}

イベントは3日間。

私は今日1日だけの参加でしたが、沢山の方々に刺激を受けた1日でした(●´ω`●)

フリマが中心ですが、大きなイベントだからか遠くの県から参加している方も沢山!

{9F879E4A-E045-42A1-85A1-D9B02EF3E82B}

そして、始まれば子供達は私より接客上手^_^;

ワタワタする私よりよっぽど動きます…

そんなお手伝いを、暖かく見守って下さるお客様(*´ェ`*)
褒めてもらいホクホク嬉しい子供達。

作ったものを気に入って下さったり、可愛いねと言って頂けて嬉しい私。


しかも。

なんの告知もしていなかったのに…
名前を見て、

ブログ見てます(*^^*)と、嬉しいお声を頂き感動!…とっても嬉しかった(●´ω`●)


なんだかとっても
楽しい嬉しい時間を過ごせました。

手伝ってくれた家族にお友達。

お買い上げ下さったお客様。

運営の方々。

ありがとうございましたー!!



ちなみに。

子供達は…どうしても買いたいっ!!

と、


布ぞうりをお土産に買いました

{EC9DAD4B-CB3A-44A9-8E4F-8585E9074D3D}

その名も「じじの作った布ぞうり」

足の感触がたまらないんだってさ♫