こんにちは(*´ェ`*)

暖かい…から

暑い´д` ; になってきました。

先日から早朝ジョギングを始めてみたミッチーです。

インドアなので、汗をかくというのが新鮮で…5分後には家に帰り着いちゃうヘタレですが(ーー;)

辛くない程度に続けるのが目標です(笑)

さて。
掲載の紹介です(*´ェ`*)

セリアでかなえる
ときめき収納&インテリア本です


先日発売のこちらの本のp64.65に載せて頂きました(●´ω`●)セリアアイテムでのリメイクを紹介させて頂いてます。

特にこちらの本のオススメは…

セリアの木箱やプラスチックケースなどのそれぞれの採寸が載っているので、ケース類を買う前に、あらかじめ測って確かめられるところ!


もちろん、沢山の素敵な方々のアイデアやインテリアは、隅々まで見ていてときめきます~(*´艸`*)

よろしければ見てみて下さい(*´ェ`*)


今日のオヤツは苺ババロア。
{4ECD3965-1D21-417E-8AE2-D0C9521BF0FD}

昨日苺を買って、袋に入れたまま置いておいたら…まさかのカビがΣ( ̄[] ̄;)!

こんな短時間でも湿気と温度は大敵ですね…

慌てて残りは火を入れてババロアに~

さぁ、これからお部屋も夏仕様にしていこうかな♫
100均リメイク 作り方まとめ→ 
洗面所リフォームまとめ→
キッチンリフォームまとめ→
トイレリフォームまとめ→