こんばんは(*^-^*)

夏!!という気温で汗が出るのが嬉しい冷え性みっちーです。

じわり…と かく汗よりも、だらだら出る汗の方が清々しい気がする。

さて。

そんな夏のアイテムを100均キャン★ドゥさんで購入しました♪

飾るだけのインテリアアイテムは余り買わないように…と思っていましたが。

これは可愛い(*^^*)

思わず一目ぼれシリーズ買いです。

そのアイテムがこちら。

IMG_9939

「アートパネル」です(*^^*)

以前、自分でもファブリックボードをつくりました。

(DIY倶楽部さんで紹介した作り方はこちら→ファブリックボードの作り方
IMG_7262

作り方自体は難しくありませんが…
この可愛さで100円は本当にお得感(●´ω`●)

IMG_9936

他のデザインもありましたが、今回は3タイプを購入しました(^-^)

IMG_9937

子供が大きくなってきて、なかなかピンクの色味のものは買わなくなりましたが…

小物だったら手が出しやすい♪

ピンクは気持ちに癒しを入れてくれる色でもあるんだとか♪

IMG_2882

ナチュラルテイストにも合います(*´▽`*)

IMG_9943

海のデザインもどこに置いても合う♪

IMG_9940

板壁壁紙とも合うし…

IMG_9942

ディスプレイ棚にもいいな。

どこに飾ろうかウキウキしているこの時間が至福です(*^-^*)

IMG_9941

季節アイテムは、生活に必要不可欠ではないけれど…

スイーツを食べたり映画を見たりする、ちょっとだけ贅沢気分を味わえるご褒美アイテムだな♪

丁度3枚あるので、
夏が終わったら白ペンキで塗りつぶして子供のキャンパスにしようかな(^-^)

画伯の絵もまた楽しみだ♪




他の夏アイテムはこちら
         ↓

IMG_9983


インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜

    

FullSizeRender