こんにちは(*´ェ`*)

IMG_7446

シンプルなナチュラルカラーが大好きですが、この時期は…春らしいカラフルカラーにも心惹かれます(●´ω`●)


ついつい手に取ってしまうカラフルグッズ、100均ダイソーでも見つけました♫

IMG_7811

ムニムニ手触りも気持ちいい♫

大人気のスクイーズがそのままペンケースになったみたいなバナナペンケース(*´艸`*)

IMG_7810

ハンドメイドの材料にも人気がありそうな各種フルーツガーランド♫

IMG_7813

どれも可愛い色と形に元気が出ます♫

他にも、カラフルペンケースシリーズなど…

「日常をデザインする」がコンセプトの大人女性ライフスタイルマガジン folkさん連載にて紹介させて頂きました。

よろしければ見て見てください(っ´ω`c)


それから。

先日対談形式で取材頂いた

Marketing&Creativity 宣伝・広告・マーケティングをあらゆる面から解き明かす専門誌

「宣伝会議」

5月号が発売されました。(●´ω`●)


今や6人に1人の主婦が見ていると言われている「暮らしニスタ
料理にインテリア、家事のコツや子育て情報…

沢山の情報が集まるこちらのサイト。

その「暮らしニスタ」を…立ち上げ側、利用者側からの視点で取材されています(*´ェ`*)

(僭越ながら、私もその内の1人として参加させて頂きました(´ー`))


ウェブ版でも公開されましたのでこちらからも見られます。

よろしければ見てみてください♫

今まで紹介した他の

インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜