こんにちは(っ´ω`c)
ポカポカな春…を通り越して。

「あっつー!」

と、日差しを浴びながら運動して小汗を書いているみっちーです。

日中の日差しや気温はもう春を通り越している様な暑さ。
朝晩との気温差にまだ体が慣れません^^;


…ついこの間まで昼間もコタツに丸まってストーブつけていましたが( ̄▽ ̄;)

季節の移り変わりは早いですね。

早速 日差しや暑さ対策グッズを購入です(^_^;)

IMG_7534
購入したのはこちら。
100円ショップダイソー商品

GRAMPICの「フロントガラス用サンシェード」

IMG_7530
車の中も日差しを浴びて公園帰りには車内温度が高いので( ̄▽ ̄;)
思わず購入。

今や100均にもいろんなタイプがあって迷う程です♫

今回はあまり見たことない芝生柄にしてみました!

大きな駐車場に停まっていると派手なサンシェードが目印になって車を見つけやすい♫

端にはゴムと吸盤がついているので…
IMG_7515

運転中は畳んでパチンとゴムで留めてコンパクトに(っ´ω`c)

IMG_7514
なんと、買う前に車種がQRコードで確認できます(๑´∀`๑)」

IMG_7528
大きいのでなんだか広げていたらレジャーシートみたいです。

芝生のような絨毯に芝生柄のサンシェードを敷いて…
寝転ぶ子供… なんだかシュール…

IMG_7531
夏にはまだまだ早いですが。
日差し対策アイテムを一つづつ増やしていこう♫

GRAMPICシリーズはアウトドアに行きたくなるようなアイテムが色々出ています。

今回は合わせて紙コップも購入(っ´ω`c)

IMG_7532
男女問わない可愛いワンポイントデザインがタイプです(っ´ω`c)

そして…

春の花粉症による眠気と公園で汗だくになった子供に使えるアイテムもゲット。

IMG_7517

「ダイソーフェイシャルシート」
濡れたシートが入っており、手軽に出先などで爽快感が感じられるので夏の暑い時期はよく使っています。

実はこの商品、クールさが3段階に分かれています。
IMG_7519
ストロングクール>スーパークール>クール

IMG_7462
100均だし…と手にしたのは最高レベルの
ストロングクール。


IMG_7516
試しに眠い眠いという長女に
「これで顔を拭いてみたら?」

と渡してみたら…


「うぉぉぉぉー!!!

目は覚める!!猛烈に覚めるけど…!

目が開けていられない!!(  ՞ਊ ՞)」

との事でした( ̄▽ ̄;)

こりゃテスト勉強の眠気対策にもいいかな。と思ったけどクールぐらいにしようかな…

IMG_7533

2017年 色々買った100均購入品の
今まで紹介した他の
インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜

    

FullSizeRender