こんにちは(*´ェ`*)

昨日21日発売のこちら


InRed 特別編集

100円グッズでおしゃれ収納インテリア 決定版

にて…みっちーとして掲載いただきました(っ´ω`c)

このシリーズ、毎回とてもステキで。

ステキな収納、リメイク、インテリア…これも100均で?!と使いかた、魅せ方がとても参考になります。

…そんな中に加えていただきなんだか…とても恐縮なのですが…( ̄▽ ̄;)

ありがたいご縁に感謝です。

巻末のリメイクの作り方合わせて9ページほど掲載いただいています。

よろしければ見てみてください(っ´ω`c)


そして…


もう一つご報告。

実は情報サイトとして人気の「LIMIA」

初めての出版本が発売されました。

有名な方々のステキなインテリアがじっくり豪華に載っています!

そんな中、私も…ほんの少しですが。

LIMIAユーザーわたしのアイデアABCのコーナにて掲載いただきました。


インテリア、グリーン、料理、リメイク…

色んなテーマで楽しめます。

こちらもよろしければ見てみてください(っ´ω`c)

インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜