こんばんは(っ´ω`c)

今日は楽しみにしていたクリスマスクッキーのワークショップへ行ってきました。



先生は、メディアなどでも大人気のmomo先生(っ´ω`c)

アイシングの練り方や飾り方を教えてもらい…

自己流すぎて知らなかった事を色々勉強できてとても有意義でした♫
そしてとっても楽しかった!

子供達も真剣です。


私とメーが作ったのがこちら


写真を撮ろうと一瞬目を離したら…
速攻かじられてましたけどね(-。-;

実は…このワークショップ、
なんと無料だったんです〜(っ´ω`c)


千葉の大手ハウスメーカー創建住販さん主催。これからも色々イベント開催されるそう。

定期的にチェックせねば♫


前日には暮らしニスタ仲良しメンバーあこちゃんに連れて行ってもらい…

初めて問屋街でお買物を体験してきました(っ´ω`c)
ずっと欲しかった、保温保冷&デザイン人気のスタンレー1リットルをゲット♫

これで真冬の寒い公園に、暖かい紅茶を入れて持っていけば家族で暖まれます♫


直火、レンジ、オーブン、冷蔵…

めちゃくちゃ多機能に使える野田琺瑯。

少し前に誕生日だったので、自分で自分にプレゼントゲットしました(っ´ω`c)

使い倒せるくらい…活用しなくては♫

インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜