こんばんは(*´ェ`*)

最近昼間の暖かさと朝晩の冷え込みの差が…大きいですね。

体調を崩した長男。
今日は幼稚園をお休みしました。

…元気なんですけどね^^;

元気だけれど。
お家でゆっくり時間を過ごそう♫

という訳で…

雨の日の工作遊び用に用意しておいたクリスマスグッズ作りをしよう。


簡単貼るだけほっこりガーランド♫
このダイソーのフエルトガーランド。

とっても可愛くて即買いしました(*´ェ`*)
このままでも充分可愛いのだけれど…
幼稚園生でも出来る簡単プチ一手間。

手芸コーナーにある、ミニミニポンポンを…

 
ボンドでぺたり♫


     
 
グルーガンだとすぐにくっ付くけれど…
長男と私だけなので、ゆっくり、長く、のんびり楽しめるように…あえてゆっくりくっ付くボンドです。
ぶちゅぅっっっと出して…


 
 

べちょり( ̄▽ ̄;)

くっつきました〜♫

私は…幼稚園がカトリックだったからか、実家が冬だと桃作業が減るので家族時間がゆっくりあったからか…

一年で一番クリスマスの準備の時期が好きです(っ´ω`c)

これから盛り盛り冬支度。おうち支度を楽しんで行こうかな♫



image

インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜