こんばんは(*´ェ`*)

今日は…嬉しいお祝いをして頂きました(っ´ω`c)

実はCMにも採用された

こちらのアイデアが、LIMIAさんのサイト初めてのPV100万アクセスを突破したアイデアという事で…

直接お祝いに来て下さったんですっ(●´ω`●)

嬉しいー!!!!

しかも。

LIMIAスタッフ皆さんの直筆手書き色紙も!


代表取締役の金子さんからも…直筆。

私の方こそお礼を言わないといけないのに…皆さん暖かいメッセージ。

大人になってこんな暖かいお祝いをしてもらえるなんて…ホロリ。
感動しました( ;∀;)

DIYだけではなく、生活、収納、料理、情報、ハンドメイド。プロのリフォーム…と色んなジャンルが集うLIMIA

寄せられる沢山のアイデアの凄さや、これからのサイトの夢など沢山興味あるお話が聞けてとても刺激を受けました(●´ω`●)

お祝いに来て下さったお二人とは意外な共通点も発覚し、終始楽しくて(っ´ω`c)

あっという間に時間が過ぎてしまい、
帰り際、慌てて記念に一枚パチリ


お祝いに頂いた物がこれまた素敵。


設置もワイワイ言いながら一緒に作業♫

商品、また改めて紹介させて下さい(っ´ω`c)

家族にお祝いしてもらっちゃった!と報告したら…

いつもはスルーな子供達も…

「ママよかったね」

と言ってくれました(●´ω`●)

「…で、何したの?」( '-' )

と言われ…はて。確かに( ̄▽ ̄;)

私は特にいつもと変わらず。
あれやったり、これやったりなノープランな生活。

これは…

まさに

見てくださった方や取り上げてくださった方々のお陰ですm(_ _)m

ありがとうございます!!!



インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜