こんばんは(*´ェ`*)

先日、お友達のキャラ弁プロのmomoちゃん新居へ…仲良しメンバーでお邪魔して来ました♫

こだわり沢山つまった新居は…どこを見ても素敵(●´ω`●)

完成前から皆で壁紙や扉、窓やサイズなど…色々話をしていたので、完成品を見るのもなんだか感動(●´ω`●)

新居の詳細紹介はmomoちゃんのブログにて→☆

今回、持ち寄りランチ「ポットラック♫」

皆料理が素敵すぎて…
まるでお店の豪華なワンプレート(っ´ω`c)
メンバーは…(五十音順)
あこちゃん→☆ さきちゃん→☆
まきちゃん→☆ まさみちゃん→☆

そして家主のmomoちゃん→☆
と私(●´ω`●)


デザートは…これまた素敵すぎるリラックマのミルクティプリン!

暮らしニスタをきっかけに仲良くなった、それぞれ色んな方面で活躍されているメンバー(●´ω`●)

なので…食べる前のシャッターが…全員凄い(笑)


カッシャカッシャ撮りながら、話しながら、食べながら、笑いながら…

とにかくあっという間の楽しい時間でした(●´ω`●)


共感や刺激や発見を…今回も沢山もらって元気モリモリ!

こんな時間をくれるお友達や家族に感謝感謝です。



インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜