こんにちは(●´ω`●)

先日…ワークショップもさせて頂いた事がある 
北欧デンマークの雑貨屋さん
「ソストレーネグレーネ」さんのプレスリリースにお邪魔してきました♫

戦利品はこちら♫


新店舗オープンは、住みたい街でもずっと人気の吉祥寺(●´ω`●)

南口降りてすぐの丸井の中です♫


どの商品も大人可愛くて…
ついつい顔がゆるんじゃいました(*´ェ`*)

シンプルなのに機能的。
そしてちょっと遊び心デザインがあったり。

何と言ってもお値打ち価格が嬉しい。

北欧デザインってちょっとお値段も張るイメージですが…

ここは100均プチプラに慣れている私でも思わず「安っ!」と思っちゃうプチプライス。

なので。


…お店に遊びに行って…ついついあれもこれも購入しちゃいました^^;(笑)



キッチン用品やペーパー系も充実してます♫

店内写真撮影オッケーなソストレーネグレーネ。

違う店舗ですが、
初めて行った時…思わずバシバシ撮って、他のお客さんに引かれた事が…すでに懐かしい^^;


今日から秋新作デザインが発売らしいので…

学校も始まった事だし!
ゆる〜っと癒されにまた行きたいな(●´ω`●)

そして、秋新作カラーも出ているらしいこの人気のチェアを…いつかゲットしたい


イスを抱えて電車に乗るのは迷惑なので…

車で行く。か
送料を払う。

二択の覚悟を決めなければ(ーー;)



インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜