こんばんは(*´ェ`*)

我が家に新しい家族が増えてから早一年。

文鳥モモが一歳になりました♫


親バカ。鳥バカ。ペットバカ。

な みっちーです^^;

タッセルがお気に入りで、1日の3分の一はこんな感じ。


そして。メロメロな親バカな我が家は一歳記念に…

オリジナルラインスタンプ作っちゃいました(^◇^;)

家族しか使わないだろうけど…自己満足で(笑)



実はとっても簡単に作れるアプリがあるんです♫

その名も
アプリ「line studio」

写真の切り抜きや、タッチで絵もかけて簡単いスタンプを作ることができます。

可愛いペットやお子様で、切り抜きスタンプを作る方も多いみたい(っ´ω`c)



写真やお絵かきの楽しみ方が驚くほど幅広い時代だなぁ。

と皆で夢中に作って楽しんじゃいました(●´ω`●)



文鳥さんは、発情期には「この人!」とペアを見つけてべったりずっと寄り添うそうで…

只今の時期のペアは長男。

ずーーーーっとそばを離れません。

長男を注意すると、モモがかばう様に攻撃して来たり。

長男が寝てると一生懸命ホッペをツンツンして起こそうとしたり 。

常に一緒にいます。


ラブラブ具合が正直羨ましい(´ε`;)…


ヒヨコ状態も懐かしいな。


朝そんな誕生日の話をしていたら、幼稚園送迎中の自転車で長男がボソリと…

「ね、ママ。
ママってもうハタチになった?」

…だって。(;◔ิд◔ิ) どうしたんだ急に


「え…う、うん。ハタチ過ぎてるよ。」

と言ったら

「ママ、良かったね。ハタチ過ぎてたら大人になったってことだよ…(^-^)」

って…微笑みながら言われました…

5歳に大人になったって言われるって…(ーー;)


ってか。

ハタチどころか。

もう折り返して振り出しに戻るくらいの年なんですけどね ´д` ;



インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜